かりくブログ!

牛に引かれて善光寺参り

いらっしゃいまっせ

【見晴らし最高】広島の穴場 高須台中央公園に行ってきました

私のもともと地元だった場所から徒歩数十分で着く場所に景色がいい公園があります。

しばらく行けてなかったので、楽しみにしていました。

その公園が位置する高須台という地域は、広島の中心部から車で15分ほどの場所にある、高台の住宅街です。1993年に造形された比較的新しい場所です。街の雰囲気は静かです、それもそう一軒家しかないからです。個人的にはお金持ちが住んでいるという印相です。

こちらが高須第中央公園から撮った写真です。
広島市内が一望できます!

公園内の遊具も新しくなっていました。

また次広島に行けることがあったら寄りたいと思います。